忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私というものは…

本当はこんなこと言っちゃダメだってわかってるんですけど…

食事では嫌いなものを先に食べます。
タスクに関しては、好きなものから!
特技は堕落・現実逃避・公私混同です。

っていう精神状態だったので
身体をリセットしてきました。
身体をリセットすると、心もスッキリする不思議。

スッキリした毎日を送りましょう。。。


今日も韓国語勉強しました。
あと何日続くかな!笑


それにしても、かさぶたってなんであんなに魅力的なの?
血が出るのはわかっているのに。
ああ、最初から最後まで
「わかっているのに」
笑笑笑



久々にはっつけます。

「うたごころ」視聴できます。

あぁ泣いて、いつまでも泣いて…
この「わかってるのに」のやるせなさを慰めてもらおっと…。。。笑



バンドライブが決定しました!
7/4西宮北口RJ&BME'Sにて
あのかっこいいChiliさんとの2マンです。
Chiliさんもバンドで!
たっぷり1時間ずつの予定!
わくわくが止まらないぜ⭐︎

拍手[1回]

PR

自主開催韓国語講座

自主開催、韓国語講座。


せっかく勉強したのに、だいぶ忘れてきてるので、自習しています。
本当にただの自習なので、間違ってるかも…
間違いわかったら教えてもらえると嬉しいです!!!

完全に忘れる前に、記憶をつなぎ止めよう…。
自分が興味もてるように、インスタやTwitterからハングルひっぱってきてます。

次回がいつかわからないけれども
またやろう。
今度はもうちょっと短い文にしよう。。

素晴らしき息抜き!!!

拍手[0回]

残りわずかとなってまいりました。

こんばんは、岸本絵梨香です。

うちにはテレビがありません。
そのため、いつも家で何してるの?
とよく聞かれるのですが、
本当に何してるんだろう。
自分でも謎です。
謎すぎて、家帰ってから何してたかメモっとこう!
と思ったのを今思い出しました。

そう、気付けばいつもこんな時間。
気づいたらもう、こんな時間。
あれ?どっかで聞いた歌詞。笑

たいむまじっく。
時間は大切にしましょう。

思いついたことをすぐやって
ちょっとずつやって
そのため計画性がなく…
受験に失敗するパターンの人です。
全てが中途半端!
人生は計画的に。。。T_T


さて、ここから本題。笑
本日のタイトルにもございます「残りわずか」についてです。
ありがたいことに、たくさんの方からご支持いただいております曲があります。
淡雪という曲です。
これですね。


自分のオリジナルCDには入っておりません。
Kobe A cappella Next Vol.4というコンピレーションアルバムにのみ
ピアノ+多重コーラスバージョンを収録しております。


このCDが私の手持ちは残り3枚 となりましたのでお知らせです。
もうすぐなくなります。
追加はございません。出切ったら終了です。
手売りと郵送販売のみです。
宜しくお願いいたします。

拍手[3回]

ミミオトライブでした!

こんばんは!岸本絵梨香です。
終わってすぐに記事をあげれないのが私です。。。
いつもすみません。

5/22はとっっっっっても楽しみにしていたライブ「ミミオトLive 第2章」でした。
ミミオトとは、増田俊郎さんとのユニットです。
とーっても心地よい音に浸りに浸った幸せなライブでした。

SET LIST
1.モノクローム
2.通り雨
3.淡雪
4.だれより大切なきみへ
5.7つめの言葉
6.月に恋
7.color

8.officially missing you
9.woo, child
10.微かな香り
11.No more lonely night
12.灯台
13.sunset hills
14.星のうた


1stセットは、私のオリジナル曲を中心に
2ndセットは、カバー曲と増田さんの曲を中心にお届けしました。

普段のライブで、私がピアノだけで曲に参加するなんてほんっとにないので
ましてや、ピアノソロ弾かせてもらえるなんて、1年に1度しかないので(要するにミミオトライブ笑)
本当に新鮮であっという間のライブでした。
曲数はいつもより断然多いですね!!

どんな無茶振りにも全力で応えてくれるまっすんにたっくさん支えてもらいながら
第二回目も幸せな気分で終えることができました。


第三回もやります!!

そして
終わってから気づく…
チケット用意してたのに、半券切るの忘れていた……!
大失態もいいとこです。
来られた方、よければまたもらってください。。。

楽しかった!!!

拍手[4回]

ミミオト!

増田俊郎さんとのユニット「ミミオト」のリハでした。
There was a rehearsal of the "Mimi-oto" today.
Mimi-oto is the unit with Mr.Toshiro Masuda.



みてください。
ふたりともTシャツの柄がもう夏です笑
T-shirt pattern is already Summer.
In Japan, it has not come to summer.





最初から最後までふたりきりです。
私のオリジナル曲を多めに、まっすんの曲ももちろん、カバー曲も、全部一緒に演奏します。
All songs are played with him.
My songs, his songs and cover songs.


まっすんの音はいつも私を導いてくれます。
ふわっと乗せて背中を押してくれます。
楽しくて楽しくて仕方ありません。
是非たくさんの人に聴いてもらいたいです。
His sound guide me.
I really enjoy singing with him.
I want you to listen to our music.


金曜日の夜、お仕事帰りにお待ちしております。
We are waiting for you!!!!!



ミミオトLive 第2章
[日程]5/22(金)
[場所]西宮北口RJ&BME'S
[開場/開演]19:00/19:30
[料金]¥2,000+1ドリンク〜
[共演]増田俊郎(G.Vo)
[アクセス]
西宮市甲風園1-6-2セントラルビル3F
阪急西宮北口駅より徒歩4分
お問合せ先:0798-63-8018

拍手[2回]

プロフィール


岸本絵梨香
1987年生まれのシンガーソングライター。
弾き語り、アコースティックユニット、バンドなど色んなスタイルでライブしています。

2008年12月:1st mini album「あいしる」
2009年09月:2nd album「色もよう」
2014年12月:3rd album「うたごころ」
試聴はこちらから
passions(スカ系バンド)、Dream Lover(コーラスグループ)、ミミオト(増田俊郎さんとのユニット)などソロ以外でも活動中です。

CDについてのお問合せや
ライブのご予約・お問合せなどはメールフォームよりお気軽に。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター



2007.8.17 start

最新コメント

[12/02 岸本絵梨香]
[10/27 タカ]
[10/13 岸本絵梨香]

ブログ内検索

メールフォーム