忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン派なのかご飯派なのか

昨日はまさかの気温ネタで、ありがとうございました笑
また困ったときには天気の話題がのぼってくることでしょう。
しかし、気を落としてはいけません!
ネット上にはなんとも便利な「ブログのお題」が転がっているのです!!!

・・・というわけで、今日は拝借してきたお題で書きたいと思います。
はてなダイアリーで週一で提供されているお題です。
が、先週の分です・・・笑

議題はパン派なのか?ご飯派なのか?
完全にパン派の私が語りますとも。

へたすりゃ三食パンの日があるくらいパン好きです。
※ただし惣菜パンは除く。
焼きそばパンとかコロッケパンとかはアウトですが
甘いパンはよく食べます。
メロンパンとかこしあんパンとかクロワッサンとか・・・
サンドイッチはグレーゾーンで、ホットサンドは好きです。

給食で出てくるきなこ揚げパン大好きでした。
クラスのみんなが私がパン好きなのを知っていたので
食べられない子はなぜか私の机に置いて行ったりしてました。

そんな私が小さい頃から好きなパンをご紹介します。

神戸ハイカラメロンパン

コープさんで買える、ハイカラメロンパンですv
大好きです!!!
またそしてこれの焦げ目が均一じゃないんですよ。
そこがいい!!!
表面の色が、あんまり焼けてない薄い色のものもあれば
ちょっと濃い目のもあるんです。
ちょっと余計目に焼いてあるほうが私は好きでございます!

コープさんに立ち寄ったときには是非おためしあれ~

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

パン派かな?

こんばんは。
基本朝ごはんはパン食べてるりゅうたんです。
ご飯が嫌いなわけではなのですが、
早く準備出来るからでしょうか?
ベーカリーレストランさんでも
パンの食べ放題がついてると
最初から最後まで食べてます(笑
コープさんのパンというと
小麦の森っていうお店だったかしら?
ご近所・・・ではないですが、
コープに買いに行ってみよう。
メロンパンがメジャーな名前なんですが、
実家にいる頃はサンライスって読んでました。
今考えるとお店がつけた名前だったのかな?
  • りゅうたん
  • URL
  • 2014/02/06(Thu)22:19:50
  • 編集

ごはん

おなかたまるからごはんまいうー。
  • たつお
  • 2014/02/06(Thu)22:43:43
  • 編集

りゅうたんさん

私も朝はパンです!
パン食べ放題は最初から最後までです!笑
ハイカラメロンパンは小麦の森シリーズではないのですよ。コープ製品です。
小麦の森の山形の小さめ食パンもおいしいですよね。
サンライズは丸型のメロンパンにつけられてることが多いですね!
  • 岸本絵梨香
  • 2014/02/08(Sat)13:36:32
  • 編集

たつお

それよくきくわー!
私、ご飯もパンもおなかたまるー!笑
ご飯もいいよね!!
  • 岸本絵梨香
  • 2014/02/08(Sat)13:37:39
  • 編集

プロフィール


岸本絵梨香
1987年生まれのシンガーソングライター。
弾き語り、アコースティックユニット、バンドなど色んなスタイルでライブしています。

2008年12月:1st mini album「あいしる」
2009年09月:2nd album「色もよう」
2014年12月:3rd album「うたごころ」
試聴はこちらから
passions(スカ系バンド)、Dream Lover(コーラスグループ)、ミミオト(増田俊郎さんとのユニット)などソロ以外でも活動中です。

CDについてのお問合せや
ライブのご予約・お問合せなどはメールフォームよりお気軽に。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター



2007.8.17 start

最新コメント

[12/02 岸本絵梨香]
[10/27 タカ]
[10/13 岸本絵梨香]

ブログ内検索

メールフォーム