忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいライブがたくさんありましたけれども。

みなさんこんばんは、岸本絵梨香です。

前回の記事にはたくさんの反響をいただきまして、ありがとうございます。
今年の目標は、まあ沢山ありますが、その中の一つに天の邪鬼卒業、も加えたいと思います。
素直に生きます。

私のお願い通りにいろんなアクションを起こしてくれたみなさん、本当にありがとうございます。
アクション起こさなくても、心の中で応援してくれたみなさん、ありがとうございます。
その気持ちを実際のアクションにつなげられるように、その最後の一歩は私の仕事と思ってますので!
応援の声、出しやすい人になります!
みててね!^v^


さて、楽しいライブは沢山あったのですけれども、、、
時間が経ち過ぎて、今更感が半端ないです。
なのでhttps://www.facebook.com/kishimotoerika?ref=bookmarks
↑こちらからどうぞ!


↑cha cha cha歌っているところ。


↑春一番歌っているところ。


ツイッター@KishimotoErikaでは
ちらりとお知らせしましたが、2月と3月にあるワンマンの両方に来てくださった方には
限定品のプレゼントをお渡ししようと思っています。
内容は決まりました!
喜んでもらえると良いのだけれど…
新しく、あれのあれをあれします。
それを私がひとつずつ、あれであれをあれします。
…詐欺師のようだ笑
とにもかくにも非売品で、今後発売予定もないものです。
が、真剣に新しく作ります。
公開は近々、やっぱり一番にお知らせするのは、メールマガジンかな!
まだ未登録の方は
mel-286@itm-asp.com
こちらへ空メールを送信して、是非登録してください。

特に、3月のワンマンは30席限定で、チケットも手作り、通し番号入り、フルバンドです。
本番1ヶ月前にはソールドアウト!と言いたいので、ご予約お待ちしてます^v^
ご予約はこちらから。


そんなワンマンまでにもライブはあります!
アコースティック中心で、どれも本当におすすめです。
1/17のRJでのライブは阪神淡路大震災メモリアルイベントです。
ノーチャージで募金をお願いしています。
女性ボーカル中心にしっとりライブです。
ただ、重苦しい雰囲気は一切ないので、お気軽に遊びに来てください!

1/27は2回目の出演、梅田のamHALLさんでアコースティックイベントです。
ホールでピアノ弾き語り。とっても贅沢です。
開放感があってとっても気持ちいい。
こちらも女性ボーカル中心です。

2/6は初出演の湊町S.O.Ra!
私が歌を始めた頃からお世話になっている新井美奈さんと久しぶりに2人でやります。
S.O.Raさん、この間遊びに行きましたが、木の暖かさとカラフルの可愛さが融合された
とっても素敵空間です。
アットホームな雰囲気で2マンです。たっぷり聴いていただけます。
金曜日ですし、是非遊びに来てください〜♪


あ、あと、毎日言ってますけど…
CD沢山聴いてねvvv^v^ノ

拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


岸本絵梨香
1987年生まれのシンガーソングライター。
弾き語り、アコースティックユニット、バンドなど色んなスタイルでライブしています。

2008年12月:1st mini album「あいしる」
2009年09月:2nd album「色もよう」
2014年12月:3rd album「うたごころ」
試聴はこちらから
passions(スカ系バンド)、Dream Lover(コーラスグループ)、ミミオト(増田俊郎さんとのユニット)などソロ以外でも活動中です。

CDについてのお問合せや
ライブのご予約・お問合せなどはメールフォームよりお気軽に。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター



2007.8.17 start

最新コメント

[12/02 岸本絵梨香]
[10/27 タカ]
[10/13 岸本絵梨香]

ブログ内検索

メールフォーム