忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらの台湾3日目

台湾の三日目の記事あげるの忘れてるじゃないですか〜
誰か言ってよ〜〜〜笑

私がライブに向けてそわそわそわそわしまっくてたもので
全然観光できてなかったんです。実は。
というわけで、ライブ終わってから連れてきてもらった地元の食堂!


一品ずつ一皿ずつ出てくる出てくる。
安いので、これとこれとこれと…と頼みまくってはいたものの、
最初の2品は明らかに頼んでないのが出てきましたがとりあえず食べました笑

私の顔は気を抜きすぎています。

味付けはしっかり濃いめ!で暑い国らしかったです。

飲み物がね、またこれ冷蔵庫からご自由にどうぞ
なんですけど、1リットルからしかない…笑
豪快なお店でした。


ちょっと暗いけど、お釈迦様の頭みたいな形をしたフルーツ「釈迦頭」。
どんなだろう、と思ってたべたんですけどね、これ。
私、食べたことあったの、パラオで!!!
ヨーグルトの味がするフルーツです。マジです。

とか言って盛り上がってたら、案の定翌日寝坊しました。

私が行けなかった朝市です。
行けなかったというより、起きれなかった。
気づいたら、集合時間でした。こわいよね。


ってなんじゃかんじゃしてたら、もう帰る時間になっちゃって、
台湾で名物のこれ。
マンゴーも名物だけど、タピオカアイスティー。
甘い!
日本でも飲めるやろと言われそうですが、
日本より安い。(多分)
日本より大きい。(多分)
日本より甘い。(多分…。)
お腹がいっぱいになる飲み物でした。


台湾にはまた行く予定です。
その時はもうちょっといろいろ行きたいなぁ。余裕を持って。。
次回が楽しみです。

それより先に、
台湾と日本の文化交流!ということで、いろいろ挑戦する予定です。
また皆様にもお知らせできると思いますので
待っていてください♪^^
わくわく。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


岸本絵梨香
1987年生まれのシンガーソングライター。
弾き語り、アコースティックユニット、バンドなど色んなスタイルでライブしています。

2008年12月:1st mini album「あいしる」
2009年09月:2nd album「色もよう」
2014年12月:3rd album「うたごころ」
試聴はこちらから
passions(スカ系バンド)、Dream Lover(コーラスグループ)、ミミオト(増田俊郎さんとのユニット)などソロ以外でも活動中です。

CDについてのお問合せや
ライブのご予約・お問合せなどはメールフォームよりお気軽に。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター



2007.8.17 start

最新コメント

[12/02 岸本絵梨香]
[10/27 タカ]
[10/13 岸本絵梨香]

ブログ内検索

メールフォーム