忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾初日

いつも応援ありがとうございます。岸本絵梨香です。
FBでのイイねやコメント、Twitterでのリツイートや返信、さらに拍手とコメントありがとうございます。
どれもこれも励みになっています。
記事の下の拍手ボタンを押して頂きますと、私にだけこっそりコメントが送れるようになっていますので、ご活用下さい。
全て読んでいます。
セットリストについて、アンコールの曲に関しては、来て頂いた方と私との共通の秘密ということでいつも公表していません。
今回のワンマンのアンコールは何だったのでしょうね!?^v^ひみつですv

さて、
今回は私の台湾旅行記をお届け致します。
昔から、日記系は大変へたくそでありますので、心して読んでください。笑

まず、私、飛行機の出発時間を30分勘違いしていました笑
そのおかげで、飛行機に乗り込んだのはゲートが閉まる4分前。
何ともデンジャラスなスタートでした。
その後、爆睡してたら台湾到着。暑い。
現地でいろいろ動いてくれていたスタッフさんと合流し、移動~♪



台湾は日本ブームということで、あちこち日本語が溢れていました。


日本企業が関わっているという、日本酒や金ごまドレッシングが売ってるお店を見学。

そして、自分のCDが並んでいるCDショップへ!

東洋系のコーナーがあって、そこに置いてもらっていました。
周りはよく見るメジャーミュージシャンのCDばかり…。
上の段にはあの、ワールドワイドにも活躍しているあの方のソロCDが。
隣には最近話題の変わったバンド名のあのグループのCDが。
斜め上には最大手ボーイズ事務所のあの人たちのCDが。
と、感無量。
そして、調子に乗って店員さんに「このCD私なの~」とか言ってみる。
とても驚いてくれた。
反省点は、さらにそこから
「BGMをこのCDに変えてください」
と言うことを思いつかなかったことと、
台湾上陸時、ノーメイクだったことです…。


そしてお散歩しながら劉さんがフランクフルトをおごってくれました。

日本のとちょっと違う。スパイスかハーブかが入っていて、でもそれが強すぎずおいしい。
というかとにかく、色んなところからいいにおいが沢山。


そして夜は、これまたいい雰囲気のところで決起会。

暗すぎてよくわからないけれど、、
台湾で活動している日本人ミュージシャン「七音(ななね)」のれいさんとお友達に♪♪♪
これからいろいろ教えてもらうぞー!
そして、日本と台湾とつながりができたので、ここからいろんなものを駆使して、沢山の人に見に来てもらえるようになればと思います。
今度は一緒に大阪ライブもいいねー!、定期的にツイキャス番組するのもいいよねー!と話をしました。
台日交流、夢は膨らむ・・・♪

つづく。

拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


岸本絵梨香
1987年生まれのシンガーソングライター。
弾き語り、アコースティックユニット、バンドなど色んなスタイルでライブしています。

2008年12月:1st mini album「あいしる」
2009年09月:2nd album「色もよう」
2014年12月:3rd album「うたごころ」
試聴はこちらから
passions(スカ系バンド)、Dream Lover(コーラスグループ)、ミミオト(増田俊郎さんとのユニット)などソロ以外でも活動中です。

CDについてのお問合せや
ライブのご予約・お問合せなどはメールフォームよりお気軽に。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター



2007.8.17 start

最新コメント

[12/02 岸本絵梨香]
[10/27 タカ]
[10/13 岸本絵梨香]

ブログ内検索

メールフォーム